イネイト整体

Akane

2010年08月10日 00:48

久しぶりにイネイト整体を受けました。

体の調子を整えるだけじゃなく、頭の中をクリアにするにも凄くいいんですよ。

ぐっすり2時間ほど眠ったら、お腹がすくのも特徴です。

終わってあと、整体のかおり先生とご飯も食べに行ってしまいました。


最近なんだか先のことばかりに頭が飛んで、不安な気持ちになったりして…


でも明日とか明後日の心配する前に、まず今日を一生懸命生きてるのだろうか?って気になってきて。

今日を生きることにエネルギーを注いだら、本当はそれだけで精一杯なんじゃないかしら?

未来のことを考える余裕があるってのは、要するに、今を一生懸命生きてないってことに他ならないわ〜って目覚めました。


何より、いつも頭ばっかりで考えすぎだから、考えない練習をしてみよう!って思っているところです(笑)

一番いいのはやっぱりピアノを弾くことだった!
考えない。ただ気持ちがいいだけ。

必要なのはこんな時間なんでしょうね。


あとは眠る!

今夜はイネイトのおかげもあってよく眠れそうです。

台風の影響の雨や風もおさまってきて、いい感じに外の音が響いています。

いい夢見て、リラックスしてお休みなさい。

今日も一日ありがとう!!