娘が寝てる間に・・・

Akane

2014年11月13日 15:53

最近、なるべくYouTubeの動画を撮影して投稿するぞーと意気込んでいるものの、毎回撮影するたびにピアノを置いている事務所へ移動して・・・というわけにもいかず・・・

一度は娘を連れて行ったら、弾いてる最中に泣き出しちゃったりして
毎回、預けるわけにもいかないので、とうとうやりました!
娘が寝てる間に自宅の一室の壁に白の模造紙を貼り、ピアノを置いて撮影部屋を作ってみました写真のような感じです


事務所に置いてあるのは本番用の電子ピアノで自宅にあるのは稽古用ですが、いいんです!
まずはやるのみ

午前中で部屋の準備を終え、娘が午後のお昼寝を始めたところで、撮影部屋へ移動
ドアを閉めて・・・

できました~!!
今日の動画は何年も前に作った曲「よろこび」を紹介しています。
こちらから聴いてくださいね!
「よろこびYouTube]


余談:撮影部屋は実は寝室(笑)
夫が帰ってくるまでに片付けしなくちゃ

関連記事